新着情報
2022.06.08

新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、2022年6月7日(火)に弊社水沢SPDセンター勤務の従業員1名の新型コロナウイルス感染が判明致しました。
 当該従業員の感染判明迄の経緯は次の通りです。
①5月30日(月)朝に当該従業員の同居家族が発熱のため、医療機関にてPCR検査を受検。
②5月31日(火)当該従業員の同居家族について陽性を確認。
③6月3日(金)当該従業員について発熱のため、医療機関で抗原検査を受検し陰性を確認。
④6月7日(火)当該従業員について解熱しないため、医療機関でPCR検査を受検し陽性を確認。

 当該従業員は商品管理担当者であり、陽性確認までの行動は次の通りです。
①5月30日(月)以降は業務には従事しておりません。
②現在、当該従業員は、保健所の指導のもと指定期日まで療養を行っています。
 当該従業員は、5月30日(月)以降業務には従事していないため、社内外での濃厚接触者はいないものと判断致しました。
 また、当該従業員は5月28日(土)以降は水沢SPDセンターへ立入りしていないため、当該センターについては陽性確認後も通常通り営業を継続することと致します。

 お客様には大変ご迷惑、ご心配をおかけ致しますことをお詫び申し上げます。
 所管保健所の指導のもと、引き続き感染状況の調査への協力を行うとともに、社内外の感染拡大の抑止とお客様、従業員の安全確保を最優先として、関係機関と連携しながら、必要な対応を速やかに実施して参ります。
 何卒ご理解、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
                                       敬具

記事一覧に戻る