“不易流行”のこころで紡いだ

235年

歴史がつなぐ、

MARUKIDNA

不易
流行
不易、変わらないもの。
それは、知足のこころ。

知足、足ることを知る者は満つ。
MARUKIの前身である薬種商・佐藤屋栄治商店の
創業当時から脈々と受け継がれてきた「知足のこころ」。
そのこころは、
「哲学ある利潤の追求」として、
現在のMARUKIにも生き続けている。
不易
流行
流行、変わるべきもの。
それは、流通のかたち。
医療器械の流通にはまだ多くの課題が残されている。
お客さまが必要とする商材を、
より速く、的確にお届けするための
より良いシステムの追求。
「医療に奉仕する」企業として、
MARUKIはそのミッションを果たしていく。

“MARUKIのミッション”

MARUKIは、

病院ならびに関連する施設のプラットフォームとして、
お客様の抱える問題点の解決策を提案し、
その実行を支援します。

MARUKIは、

流通の革新にチャレンジし、
よい商品・質の高いサービスを、
スピーディ且つ適価で提供します。